TOP > 楽描き

イラスト

ブログなどで使ったイラストです。サークルでの使い回しあり、書き下ろしあり、文字どおり「らくがき」あり、です。右下に行くほど新しくなります。

ブログをはじめた時のタイトル娘。後に同人誌にも使用。 キャミっ娘が寒そうになったので冬仕様に。 サークルカットの使い回し。メイドさんのはずなんですが…
サークルお知らせ紙の使い回し。9月にアップしたため短命に終わる。 サークルカットの使い回し。秋らしい絵が描けなくて… 2006年の年賀状。この犬は私のだけでなく、オカンや友達の年賀状にもなりました。
サークルお知らせ紙の使い回し。お知らせ紙は背景を合成 ハワイの写真とサークルお知らせ紙の絵を合成しました。 2007年の年賀状。リクエストに応えて怖いイノシシになりました。
サークルお知らせ紙の使い回しです。ストラップは鳩サブレー ブロクを同人活動専用にリニューアルした際のトップイラストです。 ブログトップイラスト。江戸川の水門あたりの桜と合成しました。
サークルお知らせ紙の使い回し。犬吠埼駅と合成です。 サークルお知らせ紙使い回し。八景島シーワールドのイルカさんたちです。 ブログトップイラスト。紅葉の写真なのに年越しまで使ってしまいました。
ブログトップイラスト。オーストラリアの写真を無理矢理枯れさせてみたが失敗。 サークルお知らせ紙使い回しのブログトップイラスト。藤の花は期間が短いよね。 前回と同じ女の子の背景を新緑の滝にして見ました。これで夏まで使いました。
猛暑だったので一気に真夏に。スイカなのに10月頭まで引っ張っちゃったよ。 金沢の梅ノ橋の風景です。本当は初夏なのに紅葉っぽくしてみました。 沖縄美ら海水族館のじんべいざめです。大きな水槽でした。
鎌倉にある絵筆塚です。いろんな漫画家さんの描いたかっぱの絵があります。 浅草寺から見た東京スカイツリー。スティーブジョブス氏を偲んで描きました。 京都金戒光明寺を背景に。幕末は松平容保さんが京都守護職の本陣にしたんですよね。
軽井沢から見た浅間山です。このコミティアの日、私は軽井沢にいました。    

写真

トップページで使った写真やデジカメで撮った写真を載せる予定です。気紛れにふえたり、ふえなかったり。右下に行くほど新しくなります。

記念すべき最初のトップ画像。父の湯呑みです。 2006年初めての雪景色。 鳩の集団。横浜の観覧車にうようよしてました。
リニューアルしたしながわ水族館の亀です。 ハワイのショッピングモールにはもうクリスマスの飾り付けが。 ハワイで撮った夕日です。
リニューアル後のトップ画像です。Flashバージョンもあり。 2010年の年賀状。我が家のかわいい仔を江戸川河川敷で撮影。 誕生日にもらった花束です。ブレブレなのか加工したのか忘れました。
金沢21世紀美術館。うさぎみたいな椅子だから年賀状出すなら使いたかったな。 マンション屋上から見た東京スカイツリー。 沖縄本部半島のエメラルドビーチです。春なので空がけぶってます。
江ノ島の猫。人になれてるようなのにカメラを向けるとそっぽ向かれました。
inserted by FC2 system